infinite       loop

Satellite Of Digitalis Syndicate

LOVE&MONEY

いや、観てないんだけどさ。てか同名タイトルの映画が数多くあるんだが・・・
奥様ご存知ぃ? あのステファニー・プラムものの第1作「私の愛したリボルバー」が映画になってましてよ。おほほ。

すぐ借りてみようと思ったんだけど、dTVになくてそのままヘタった。
TSUTAYAに行けばあるらしいんだよ。今度iTunesでも見てみる。

モレリの役者はさ、まぁ、こうなるんだろなって感じで俺が思ってたイメージとは違うんだけど、きっと合ってるんだろう、たぶん。

イタリア人のイメージが、ロッシとマフィア映画くらいしかいないからなぁ、なんか細い男を思い描いてたんだな、と。
レンジャーは、合ってんじゃないかなぁ。て、レンジャーも細い・・・アジア的な容姿想像してたの、なんか全部、俺がはずれてんのかも。

なんつっても李小龍ファンだから、筋肉マッチョに頭がいかないんだな、きっと。
んでも、レンジャーかっこいいよなぁ。ことごとく鍵外して入ってくるのが好き。

て、わけで、そのうち借りて観ようと思う。続編出てるのかもしれないが、読めてない本が山積みなので、当分、検索しねぇ。

あー。冒頭の「奥様」はむかしよくやってたやつだけど、こないだまでの漫画の読み解きで「音」にとことん弱いの気づいたときに、俺のハンドルネームも、もしかしてわざとだろ、ってことに気づきましたよっ

なんてこった。

昔モトGPの仲間の人たちと集まると、毎度、「億さん」呼びに、えぇぇ、誰の奥さんなの??? ってなってたやつ・・・あれ、百姐さん計算のうちの遊びだったんだろう。
だろう、って問い詰めてもどうせ知らんというやつだが、そうに決まってる。

けっこうズタボロに騙されてたんだなぁ、と気づいた年の初めであるよ。ふ。
んでもヒロさんは正しく、ちゃん付けなんよ。そこがいいでしょ。半同業者。

コメントをどうぞ

メールアドレスの入力は不要です。また入力したメールアドレスが公開されることはありません。

四則演算 *